戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

銅銭が無くなりました。。。

2012-10-25 21:49:15 | デッキ紹介
こんばんは!

だいぶ寒くなってきましたね。体調管理に気をつけねばと思う今日この頃です

さて、合戦報酬が入らないまま2日経ちました

いつメンテが入るやもわからずあっという間に投票期間です

剣豪とランクアップ素材を育てながら白くじとランクアップをしてたら銅銭が底を尽きました

なんとか6人目の★2剣豪を作りましたが★3のランクアップ素材を育てるところまでいきませんので

まだまだ剣豪育成への道のりは険しいですね^^;;

相変わらず秘境の結果も悲惨な状況なので、しばらくは地道な作業に終始するしかなさそうです

という訳でお金が無くては何も出来ないので、手っ取り早く銭になるカード売りについて検討したいのですが

どれを売るべきか悩んでおります

まず、極は当方の主戦力でかぶってる訳でも無いので、これはとても売却対象にはなりません

上・序については、剣豪とランクアップ素材と迅速要員と防衛カード要員でほぼ固定化してる関係上、売れる

ものはほぼ残っていません

となると、特しか売却候補が無いことになりますので売却候補を選定してみることにします

まずは候補1



先日白くじから出てかぶりましたので、さすがに2枚も必要ありません

よってLV20の方を売った方が高く売れそうですね

次に候補2



これも白くじでかぶった方です。とりあえず高く売れるように無振りでLV20までしてみました

ランクアップして★1LV20にしてから売るほうがいいか、今の時点で売るのがいいか悩みどころです

次は候補3



雑賀衆要員として考えていたのですが、迅速系スキルが無いとやっぱり出番ありません

続いて候補4



以前LV20で売り払ったのですが、懲りずにまた引きました

ただ、このLVだと中途半端なので、やはりまたLV20まで育てて売った方がいいかもしれません

そして候補5



うーん、正直将軍様なのにこの扱いはひどいなあ、と思わざるを得ないほど使えない特ですね

レベルを上げる気にもなれないのですが、とても高く売れそうにありません。次点候補でしょうか

最後に候補6



34鯖にランクアップしてスキルも上な明石さんがいるので、出番の低い33鯖では必要ないかな、と

ちなみに服部クンと真田パパは一応電光石火要員としてしばらく持っておきます^^;;

とりあえず、上記候補のなかから近日中にいくつか売りに出してみますのでまた結果はこちらでご報告しますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同盟員)
2012-10-26 08:45:56
今朝の取引で将軍秀忠lv0は8200で売れましたよ。まずまずの値段ではないでしょうか。
返信する
貴重な情報感謝です!! (eurostar)
2012-10-26 20:57:40
おお、秀忠さんて結構高値で売れるんですね!
早速市に出してみます^^
返信する

コメントを投稿