戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

またやってもうた><

2013-10-14 22:26:31 | くじ引き
@(o・ェ・)@ノバンワ~ウキー!

さて、皆様

オカルト打法なるものを聞いたことはあるでしょうか

数々の都市伝説のひとつで

クジ引きで良い結果を出すための方法なんですが

先日、久しぶりにこれは!というオカルト打法を耳にしたので

実行してみました

その方法とは、、、

①白クジをとにかく引き、今月追加武将を出す

今回の場合は、上:本多重次、戸田康光、序:鳥居忠吉、西園寺実充の4人

②その時点で確率変動が起きる(らしい)ので、

金くじor銀くじを10枚連続で引く

すると、かなりの確率で白枠が出る、というものです

まあ、紹介するからには当人も一応検証はしてみたんですが

さすがに金くじ10枚連続なんてバブリーなことは出来ませんので

金くじ5枚連続で試してみました

その結果がこちら







2枚は外れなので割愛しましたが

びっくりですね!

とりあえず、は即売りにだしましたけどw

ちゃんと10枚連続で引いていればほんとに白いの出たんじゃないの?と

後悔したくなるような結果でした

ま、信じるか信じないかは、貴方次第ですけどね

と言う訳で、今期中もう1回だけこの検証をしてみようかな、と思います

それはそうと、★★★LV20の三好さんですが

気がついたら、今デッキにいないんですよね

おかしいなあ、とずっと探してて

ふと思いついたことが

あ、、、、、

間違って合成しちゃったんでわあああああああ!!!!

ハイ、合成作業をずっと繰り返していた中で

銅銭7万もする★★★LV20を間違ってスキル追加の生贄にしていたんですね

どうして、合成する前に999999出品しとかなかったの!!!て

今更後の祭りですが

皆様も、忘れた頃にこういうやっちゃいけない合成をしてしまうことがありますので

十分にご注意くださいませ!!!!

ではでは~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカルト打法 (あっつーーし)
2013-10-15 00:26:06
うちらの同盟でも噂になっていて、3回ほど試しましたが私個人的には微妙でしたw天出無かったですし^^;
とにもかくにも、極おめ~^^
返信する
そうなんですか! (eurostar)
2013-10-17 22:51:47
オカルト打法恐るべし、ですね!

でも、やっぱり白枠が出ないと

いけないと思うの。。。

銭貯めても天買えそうにない人の心の叫び^^;;
返信する

コメントを投稿