戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

まさかの!

2014-05-18 22:54:37 | 同盟ネタ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


昨日のブログ更新後に光秀・孫市の出品を確認致しましたが

999999ってさすがに高すぎですよ

その999999の明智に入札した方どこのお大尽ですか?

もう。。。

旧天の相場がだいたい20~30なので銅銭の価値も暴落してるさなかに

999999の銅銭を集めることがどれだけ大変か、、、

もうため息しか出ないですね

という訳で、もう少し安く出品して欲しいと思う今日この頃ですが

それはさておき

今日はうちの同盟ではなくて

他の同盟様の話題をひとつ

皆様、この武将を見てピンと来た方はいらっしゃいますでしょうか?



そう、我らがアイドル、モニカたんです

実は以前より某国にとっても気になる同盟がありまして

その名もモニ○同盟とおっしゃるんですが

なにが凄いって、その潔さといいますか

同盟員様のプロフ画像が凄いことに



( ̄ー ̄?).....??アレ??

一人モニカたんじゃない人いますけど、これって離反希望じゃないですよね?w

それはともかく、その中でも出色のモニカたんがこちら



これはもう凄まじいまでの愛を感じましたw

という訳で、当方のプロフもモニカたんにしてみたところ、、、

思いもかけず盟主様より離反のお誘いがありまして(笑)

おかげさまでネタにしても良いとのご返事をいただいたので

今日ご紹介した次第です

IXAにも色々な楽しみ方があるとは思いますが、

こういった楽しみ方もあるんだなぁ~と

つくづく感服致しました^^

なので、興味のある方は是非プロフをモニカたんにして

あなたのモニカ愛を存分に盟主様にぶつけてみてくださいね!!!

まだまだ同盟員を募集されてるみたいですのでw

(・_・) エ?

テメーは離反せんのかって?


ゴメンナサイ、うちはH小屋さんと同じくセクシーな武将のほうが好きなので(爆)

ではではまた~



当ブログを読んで良かったなあ、と思えた場合は下記バナーをクリックしてくださいませ^^

戦国IXA・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!(◎_◎;)これは!! (かず~)
2014-05-19 01:03:37
はじめまして~^ ^

わたしのモニたんや!(◎_◎;)

明智っていくらするんでしょうか(´・_・`)
私は以前80万銅銭貯めて入札しましたが、落札できなかったので、プラチナ真田を購入してニヤニヤしてますw・・・総費用75万くらい使いましたが、好きな武将なのでいいんです( ´ ▽ ` )
現在は銅銭スッカラカンですw

これからも更新たのしみにしております~^ ^
返信する
Unknown (匿名)
2014-05-19 02:17:26
明智雑賀、もう物乞いの域ですね。
返信する
Unknown (ドッキン)
2014-05-19 09:34:22
私もこの剛勇モニカたん、前から気になってました。
持ち主さんのふか~い愛を感じますね。
私も真似して何か作ろうと思ったけど銅銭が7千しかないので
辞めました。いつか何か面白いカードを作ってみたいです
返信する
まさかのご本人様降臨^^ (eurostar)
2014-05-19 22:37:49
かず~様

こちらこそ初めまして^^

すみません、勝手にかず~様のモニカたんを紹介してしまいました^^;;

でもかず~様のこだわり、当方とっても好きですw

今度戦場でお会いするときは、きっとモニカスキルが10個発動するのでしょうね!

楽しみは増えましたが、そんなのくらったら本当に立ち直れないかもです^^;;

今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿