戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

微妙です。。。

2012-11-15 01:10:30 | 合戦
こんばんは!


今回、33鯖・34鯖とも連合の攻撃側ということで、準備期間いかに陣張れるかにかかっていた訳ですが

ずっと出張客先仕事で陣張りが夜のしかも新幹線内からスタートした身にとっては予想通り辛い展開です

とりあえず、辺境の村を回収して多少の戦功は確保出来ましたが、敵襲もほとんど無く、合流攻撃もあまり

出来なかったので、攻防Pは悲惨な結果となりました

明日はなんとか攻撃Pだけでも頑張って稼ぎたいと思います


<本日の成果>

33鯖:戦功 10位、総合39位
34鯖:戦功 7位、総合15位

ちなみに、数値はいずれも34鯖の方が33鯖を大幅に上回っております

結果として、34鯖のほうは最近放置気味だったので、今回少し挽回できた形にはなりましたが

メインの方がこのような体たらくではね、、、

それと



このイベントでもらった炎からこんなのでました



先だって入札予定の候補に上げていた黒田息子がまさかの降臨です

これで、大友宗麟+蒲生氏郷+黒田長政で、

[主への祈り]部隊スキル発動が可能になりましたよぉおおお

という訳で先日落とせなかった忠勝君に本日再チャレンジしてみます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿