戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

内政ラッシュ!!!

2013-03-06 22:50:03 | 内政
ヾ(*゜ー`)ノ コンバンワァ♪


有明通い3日目です

もう足が痛いのなんのって

うちから有明って乗り換えが最低3回は必須でして

しかも歩く距離も長く

朝は武蔵野線の殺人ラッシュに耐え

日頃の運動不足解消とかそんなの言ってられないくらい疲労困憊です

そして容赦なく有明通い中も合戦が来てしまうんですね、、、

もうどないせいっちゅうねん!と

やり場の無い叫びを上げざるを得ない状況であります

そして、今回の本題なんですけども

今期は33+34鯖以外38鯖だけアカウントを作って内政してた訳なんですが

つい最近36と37鯖も新規で垢が作れるようになったので

先日新しく出来た39鯖とともに

イッキに3鯖分のアカウントを作成し、1日5分ノルマの内政を始めてみた次第です

36・37・39とほぼ同時に始めたんですが

すでにだいぶ39鯖の内政の方が進行してる感じですね

やっぱりスタートダッシュキャンペーンとかもありましたんで

だいぶ39鯖の方が進め易かったんではなかろうか、と

参考にもならないと思いますが

今の内政状況を晒してみます

まず36鯖から



そして37鯖



で、最後に39鯖



スミマセン

城主名にやる気のかけらも感じられませんね><

所詮「祝いくじ」目当てみたいなもんですので

それぞれの大名家に迷惑のかからぬよう

ひっそりちょっとずつだけ内政進めていきます

ちなみに

まだ上記3つのどの鯖からも1枚も特出てません

ではではまた明日!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブリエル)
2013-03-07 00:03:32
1日5分でできるゲームという触れ込み通りにやってるわけですねw
たまに秘境に送るくらいですが、私もちょこちょこやってます!
取引所の観察も楽しいですよね
返信する
Unknown (草履番)
2013-03-07 09:22:36
立ち仕事お疲れ様です。僕も仕事で毎年夏に同じ場所で展示会に出てるのでお気持ちよーーーーーくわかります(^^;;
時計ばっかり見てしまいますよね。
返信する
時計気になります^^ (eurostar)
2013-03-09 09:31:29
コメントありがとうございます^^

やっと立ちんぼ仕事が終わりましたけど

もう足の裏が痛いのなんのって

とにかくあと○時間と頭の中で計算しながら立ってましたね^^;;

来年はやらないで済むといいなあ^^
返信する

コメントを投稿