戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

やってしまいました。。。

2012-10-12 00:58:22 | つれづれなるままに
今回の合戦で、ついにやらかしてしまいました。

合戦2日目に出張で、片道7時間かけて移動というハードスケジュールをこなさなければならず、

出張先のホテルに着いて飯食った後に爆睡してしまい、まったく2日目合戦参加出来ずに終わってしまいました。

おそるおそる翌日朝に合戦報告書を読んでみると、それはまあ予想通りの悲惨な状況だった訳でして><

そして、第1回よりずっと守ってきたベスト10も当然ながら着外という結果に終わりました^^;;

更に言えば、丸々24時間分放置してたので、資源も蔵から溢れ出るという踏んだり蹴ったり。。。

結果として、合戦をブッチする快感に酔いしれてしまったことになり、今後も仕事の忙しさにかまけて、

同じことを繰り返しそうな気がしますね。こりゃランカー失格になるのも時間の問題か><

同盟の皆さん、ホンマすみません(*- -)(*_ _)ペコリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿