戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

寝落ち三昧♪

2013-04-14 08:33:19 | 合戦
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

さて、合戦2日目ですね

最近ブログの更新が滞りがちになってますが

仕事の忙しさが半端無いので

ちょっとキツイです><

もとよりIXAどころでは無いのですけど

なんとか夜にちょろちょろと内政するのが関の山で

最近秘境すら出せてません

というより、連日寝落ちを繰り返し

今回は陣張りすら出来てなかった次第です

という訳で

なんとか33+34鯖の防衛戦だけ、少し頑張ってるところです

それ以外のサブ鯖は完全に放置です^^;;

で、初日の結果はというと

同盟戦功4位、個人戦功1位、総合5位でした

完全に手詰まり感がただよう中で、健闘してるほうでしょうか

ただ、敵襲が合計2回しか来ず

防衛Pがさっぱり稼げていません

そして、結構無茶に特攻してたので

兵もガンガンに減りまして

20万切ってしまいました

当然のことながら、火も炎もすべて安定の上という体たらく

踏んだりけったりといったところでしたが

今朝、起きしなに頭がぼーっとした状態でログインしてみると

ログイン報酬が炎くじだったので

さくっと引いたところ!!!!

なんと!!!

ホンマに!!!

都市伝説が!!!


と、また前置き長くなってすみません

という訳で結果がこちら



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


とまあ、奇跡的に極を引けたのでした

といっても、今の所槍馬攻しか

対応してないコス3の極は間に合ってますので

スキルLV5にして早々に売りに出します

ようやく銅銭も天が買えるくらいにたまってきましたので

しばらくスキル投資を控えて

天上杉が出るのを待ちたいと思います

ではでは今日もほどほどに頑張ります!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿