女王様の隠し部屋

Twitterでのつぶやきが一日一回まとめて更新されます

9月20日(月)のつぶやき

2010-09-21 00:34:55 | YUKKA's Twitter log
00:17 from yubitter
ライブ終了!ご来場下さった皆様本当にありがとう!次は10/16!みんな来月も元気に会おうね! #europa_densyou


01:29 from yubitter
相変わらずライブ後はダーナの「ラーメン食べたい!」攻撃ですたw #europa_densyou


01:32 from yubitter (Re: @mnkdts
@mnkdts お疲れさま(´∀`)また今度プライベートでゆっくりね♪
01:40 from yubitter
お家にパー着したことだし。一人打ち上げするかな(笑)あ!しまった!歌舞伎町の良介くんとこ行けば良かったwwwwww
01:49 from yubitter
今日ちょっと面白かった事。本番中、Shadowの手からスッポ抜けたスティックが布施さんに当たってワタクシの元に転がってきて回収、最終的にShadowの元へ返った(笑)
01:52 from yubitter
面白かった事その2。いよいよ伝承ステージ上で純粋ストレートヘアがラシュ兄だけになった(笑)
01:53 from yubitter (Re: @sachiouji
@sachiouji そっちもおちかり~(´∀`)アサミちゃんが椅子から落ちなくて残念だ…!(笑)
02:16 from yaplog!
ありがとうございました!:http://yaplog.jp/yukka-diary/archive/1848 #yaplog
02:24 from yubitter (Re: @25mumu
@25mumu あ、そこにワタクシは入らないのでwwwww
02:33 from yubitter
チリチリ軍団には交わらない!w RT @25mumu: @europa_yukka YUKKAさんのキレイな髪は、どう頑張ってもチリチリにはならないと思うので大丈夫です!『チリチリ歌劇団and脚本家YUKKAつん』にして下さい♪(笑)あっ…赤と黒の衣装の方もチリチリに?!www
02:35 from yubitter
次回「激走!スチームマックス!」お楽しみに! RT @cocoa_pudding: @europa_yukka 髪サラサラ担当 Yukkaサマ♪ お疲れ様でした(´゜∀゜`) 他の懐かしい演目リニューアルにも ちょっぴり期待しちゃいます☆ 今日は有り難う御座居ましたー!!
02:44 from yubitter
アイメイクを落とした後のアイボンって至福すぐるwwwピンクのアイボン愛用者なうよ♪
03:35 from yubitter (Re: @abms28922
@abms28922 …ま、直って良かったということで…(笑)色々お疲れさま!(´ω`)
03:46 from yubitter
でジマ!?(笑) RT @soupnorm: @europa_yukka これを伝承歌劇団座、夏の大三角形と呼びます。
03:58 from yubitter
帰りぎわ、Dahnaが音速でみんなにハイハイハイハイ!って配ってくれたけど、どなたから頂いたのか?w美味しいぉ!ラスク好き♪ #europa_densyou


04:07 from yubitter
まだ事後処理とかしてるから会場で頂いたプレゼントや差し入れ、全部は開けられてないんだけど…ありがとうね! #europa_densyou
04:12 from yubitter
あと、リプライやリツイートもありがとう!まだお返事かえしきれてないけど、少し落ち着いたら(´ω`)感想とかも嬉しい!ありがとぉー!頑張るんば! #europa_densyou
10:56 from yubitter
オハヨー(´∀`)珍しくちょっと疲れが残ってるな。メンタル的な疲労感www よーし、吹き飛ばすぞぅ!!
10:58 from yubitter
まずは、にゃーにゃークエストしゅる!!(笑)
13:04 from Tween (Re: @haluna7
@haluna7 ほっ(;-ω-A フキフキ
13:05 from Tween
ガンバレーwww RT @Chiba_Lotte: リーンです(^◇^)/マリーンズ頑張れー☆☆☆#chibalotte
13:20 from Tween
一成兄さんに褒めてもらえたwww元気でたwwwwwwwげんきんなうw ゆっかつんは褒められて伸びるタイプです(爆)
13:37 from Tween (Re: @marimon
@marimon ありがとうございました^^楽しんでもらえて嬉しいです。同じ話を聴いていても、そうやって一人一人体験してきた事によって見える風景、感じるものが変わる事は伝承歌劇団ライブの面白さ・醍醐味の一つだと思ってます。来月はまた全く違うタイプのお話をお届けします!お楽しみにw
13:38 from Tween (Re: @nocchi_nanasi
@nocchi_nanasi 冬限定も気になるところ!wwwこれではないけど、以前とうがらしを練りこんだ赤いラスクを頂いたことがあって。それがとても面白おいしかったんだよねぃ。
13:41 from Tween
あら♪ヘルシーでおいしそう!素敵☆RT @sachiouji: ランチなうよ~♪


by europa_yukka on Twitter