女王様の隠し部屋

Twitterでのつぶやきが一日一回まとめて更新されます

3月8日(火)のつぶやき

2016-03-09 03:34:19 | YUKKA's Twitter log

本屋さんで痴漢、多いんですよ。被害に遭ってる女性、実は結構いるんですよ。

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 2 RT

@flower_ak ただでさえ新宿って街なので店員さん達の感覚が少し麻痺しちゃってるのかもしれませんが(色々ある街だからw)、だからこそきちんと対策して欲しいですね。何かが起きてからでは遅いですから。


本読んでいるとあっという間に時間が過ぎているよね...肩凝ったw


【伝承歌劇団】Alpha to Omega【クロスフェード視聴】: youtu.be/lCpUC8KYkiQ ぜひ聴いてみて下さい!★通販サイト→ charis-node.jp/shop.html #伝承歌劇団


お昼はフライパンで簡単肉まん。
やっぱり低糖質粉は伸びが悪くて生地が弱いから成形が上手く出来なかった。精進だね(笑) 味は良い(*´ω`*)
ひとつ 糖質 約2.4g
#lowcarb #糖質制限 pic.twitter.com/83WrRcZlne


【御礼とお詫び】昨夜ツイートしました『紀伊國屋書店女子トイレ事件』について、本当にたくさんのRTを頂き、たくさんの温かい言葉を頂き、感謝の言葉もありません。
皆様からのメッセージは、ひとつひとつ真摯な気持ちで読ませていただき… twishort.com/Zfgkc

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 548 RT

明日はうちの大将と久しぶりに一緒の予定なんだが、安定の天気予報に鼻で笑ってやったわ。ふw


クーマクマクマ くーまくまー♪
ホットケーキクマ、貰っちゃったー!(∩?∀?∩) pic.twitter.com/ky89kZag3Y


「諸星大二郎 マッドメンの世界」Facebookページを更新しました! on.fb.me/1RxYH2N 今さらですが自己紹介などしてみました。ぜひご覧ください。FBに登録している方は「いいね」もお願いします! pic.twitter.com/gJ7uawjjbJ

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 14 RT

指先が器用な人ってホント羨ましい(´-ω-`)


クマを両腕で抱きしめながら帰宅しました!(。+・`ω・´)シャキーン☆


布施雅英 高橋麗子のラジオトポロジカル博物館第56回配信しましたー!前回に引き続きゲストは伝承歌劇団の脚本家YUKKAさん。声優教室カリスノードの話しから業界の話まで色々突っ走る40分!youtu.be/_xy6IjymeWw

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 2 RT