女王様の隠し部屋

Twitterでのつぶやきが一日一回まとめて更新されます

9月11日(水)のつぶやき その1

2013-09-12 03:45:38 | YUKKA's Twitter log

急な雨に驚いたけど、車だから特に問題なし(=゜ω゜)ノ 岩盤浴で汗かいてきたー!お風呂もゆったりたっぷりのんびりしてきた!たーだいまー!


とりあえず、だらっとAppleの発表見てる。でも眠くなってきたw


カラフルだけど、ぼんやりしたカラーだなぁ...


ダメだ眠いわw 朝になったら林檎まとめが出来てるだろうから寝るわーw


◆9月限定配信◆アンコール曲『超磁力ロボ マグネッターV』伝承歌劇団ワンマンライブ: youtu.be/xFgLnpHbM0M #伝承歌劇団


あ、日本語プレスリリース出たのね。私は関係ないけどdocomoの方どうぞ。--Apple (日本) - Apple Press Info - NTTドコモとApple、日本でiPhoneを9月20日(金)より提供開始 bit.ly/18SKl73

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 8 RT

ドコモがiPhone出すのが現実になったから、宮崎監督の引退話もやっと信じる気になった。HAHAHA( ̄▽ ̄)


まあ携帯はガラケーのiPod touch持ちなので特にiPhoneに変える必要性がなっしんぐなんだけどw未来に選択肢が増えたのは良い事だ。


基本マシンがWindowsだから、あいぽんにする利点があまり無いんよね。遊ぶだけだからiPod touchでしばらくは充分でござる。第五世代だからiOS7も対応だし。問題なす(=゜ω゜)


Androidの汎用性の高さも良いからねー。選択肢が増えるのはうれし楽しいけれど、見極めには以前より個人の知識とスキルが必要になったよね。でもやっぱり新しい物が出るとワクワクするな♪(´ε` )変えないけれどwww


【定期告知】伝承歌劇団~エウロパの軌跡~関連ページ[Facebook] facebook.com/dk.europa [mixi] p.mixi.jp/d_europa #伝承歌劇団


各社トップによる対決。Docomoがかなり有利な模様 twitpic.com/dcxyqh

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 4835 RT

特撮ヒーローに特化したミュージアム「東映ヒーローワールド」、幕張に誕生 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… わぁいわぁい!みんなで行こー!(ノ≧∀≦)ノ

6 件 リツイートされました

@KuvoreGordon あれwお酒あまり飲めないのは知ってたけどスイーツ男子だったっのかwww


これまじ? ドコモのiPhone買う人に忠告!10月か11月にspメール対応。9月に購入者してしまうと、@docomo.ne.jpがつかえないので、@gmail.comになります。それでもいいな、ご購入おすすめします。携帯販売の人より。(笑)

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 315 RT

【フォローしてね★】伝承歌劇団が繰り広げてきた様々な物語を抜粋してお届けする『伝承歌劇団 演目bot』がTwitterにて起動開始!→ twitter.com/europa_bot #伝承歌劇団


有線で「デリケートに好きして」が掛かって大盛り上がりしてしまったwww


「64bitのA7チップ!初代iPhoneの56倍のパフォーマンス!F2.2の明るさで、120fpsの動画が撮影できるカメラ!指紋認証!」

「で、そのiPhoneでなにするの?」

_人人 人人_
> Twitter <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 2671 RT