女王様の隠し部屋

Twitterでのつぶやきが一日一回まとめて更新されます

3月12日(土)のつぶやき その1

2016-03-13 03:41:03 | YUKKA's Twitter log

【カウントダウン】
舞台『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ WatchOver』時の停滞まで、あと4日?
#CZ #舞台CZ pic.twitter.com/72hvjsNcsP

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 49 RT

明日朝9時からの「NIKKEIプラス1をみてみよう」(BSジャパン)は、わん君(声:さち)が、家族で楽しめるおすすめのサービスエリアとパーキングエリアをご紹介します!ふるさと納税や電気に関する疑問も学んだり、役立つ情報満載!見てね♪
tinyurl.com/odwqpru

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 5 RT

PC(win7)をつけっぱなしにして仕事に行き、帰宅した結果です、ご覧ください。 pic.twitter.com/cEKfEB5VIJ

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 11602 RT

Dahna「アイアンリーガーを1.5倍にするとスコープドッグになるんだぜ...」

YUKKA「(´-ω-`)」


@ogiharahideki 予想出来ないことじゃないのに、シンプルに予想外な展開にヤラれましたw選曲もナイスでしたwww


みんな仕事終わりで食事してきたんだけど、完全にクロストークになっている中をかき分けるようにニュッとイヤホンを無言で突き出してきた笑顔のDahnaセンセ。明らかに新曲を聴いて聴いてのアピールwww ホント、作曲レベルが上ったねぇ、大将。曲にドラマ性が凄く見えるんだよね。良いことだ。


そろそろおふとぅん温まったかなー。乾燥機かけて10分は経った(気が短いワタクシw)


【music】人間に恋をした醜き化け物の複雑怪奇な心象と行動をゴシックロックで歌い上げた『月影の深淵』他、伝承ワールドを濃縮収録!◆iTunes Store itunes.apple.com/jp/album/yue-y… #伝承歌劇団


エマーソン、レイク&パーマーのキース・エマーソンが逝去。享年71歳。 nme-jp.com/news/16222/

なんでよ...
4月に来日予定だったじゃん...
ショックだよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。


お昼は野菜たっぷりスープカレー、ガーリック鶏ハムサラダ、チーズフォンデュパン。総糖質 約20g

#lowcarb #糖質制限 #糖質オフ pic.twitter.com/CcJmu43OuR

1 件 リツイートされました

【伝承歌劇団】Alpha to Omega【クロスフェード視聴】: youtu.be/lCpUC8KYkiQ ぜひ聴いてみて下さい!★通販サイト→ charis-node.jp/shop.html #伝承歌劇団


ワタクシはマシュマロもマカロンも苦手なのよなぁ…ダックワーズも嫌い。


【メンバー出演情報】#伝承歌劇団
◆webラジオ「トポロジカル博物館」第56回
出演:布施雅英/高橋麗子
ゲスト:YUKKA(伝承歌劇団~エウロパの軌跡~) fb.me/MPaJVYH1


こっちでお知らせ忘れてたんw声優の布施くんと作詞家の麗子画伯のwebラジオにふたたびゲストとしてお邪魔してきました(* ̄∇ ̄*)ただいま配信中、どなたでも聴ける無料配信番組ですのでお気軽に聴いてくださいませ♪演技の話とか伝承メンバーの余計な情報まで(笑)わいわいお話してますw

1 件 リツイートされました

◆トポロジカル博物館第56回
出演:布施雅英/高橋麗子 ゲスト:YUKKA(伝承歌劇団~エウロパの軌跡~) #伝承歌劇団
youtu.be/_xy6IjymeWw

1 件 リツイートされました