女王様の隠し部屋

Twitterでのつぶやきが一日一回まとめて更新されます

7月25日(土)のつぶやき

2015-07-26 03:47:14 | YUKKA's Twitter log

@mai_siesta ずっと晴れてたw雨からズレて移動してたらしく、さっきまでいた所がタッチの差で土砂降りみたいな感じで避け続けられたwww


車で出る→新装開店のガソリンスタンドでクジ引いたら、ジップロックと箱ティッシュ5箱貰う→コンビニで買い物したらまたクジ引き。チキンラーメン当てる→さちLiveでお手伝い、何故かお土産もらう→明日の伝承ライブ準備に戻ってくる→手にしてる荷物を見てスタッフが首を傾げてる←イマココ

1 件 リツイートされました

そして私...。告知で言い忘れていたことが!!

明日が情報解禁日で、会場でのみ1日先に解禁という情報があったのですが...。
あと8分して日付変わったらお知らせしにきます(笑)

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 1 RT

ひづけ変わった!

舞台「CLOCK ZERO」8/1昼公演のアフターイベントで、「Godless wonderland」を歌わせていただきます~!

という情報でした(≧∇≦)

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 77 RT

というわけで、さちLIVEに応援に行ってきましたよ。歌って踊って演じて、全力のさちステージ素敵でしたね!ビデオ回しながら勝手に色々お客様に感想とか聞きにウロウロしてすみませんでしたw皆さん、さち愛を語ってくれてありがとうございましたw pic.twitter.com/pdpYbwFwtN

3 件 リツイートされました

ビデオ持ってウロウロ中、「あ!あの人帰るっぽい!今だー!!」って思ってカメラ向けた相手が細井大将でwww内心、うっかりビックリしたワタクシですw


ライブ終演後、後片付け終えてみんなで一息しつつ、お客様がスタッフさんの分もってくださった差し入れ(あざます!)をいただきながら…

「あ~、Dahnaセンセ元気ぃ~?」

って大股で鯛焼きを男らしくモグモグしながら適当に聞いてくる島末がほんっと好きですwww


さてさて。日付も変わったことですし、さちが頑張った次はワタクシたちの番!本日、25日、我ら伝承歌劇団の約半年ぶりのLIVE!もちろん、まだ手に入れていない方のために、歌さち・作詞YUKKA・作曲Dahnaの「Godless wonderland」今回は伝承物販にも置きますよ^^

4 件 リツイートされました

【music】人間に恋をした醜き化け物の複雑怪奇な心象と行動をゴシックロックで歌い上げた『月影の深淵』他、伝承ワールドを濃縮収録!◆iTunes Store itunes.apple.com/jp/album/yue-y… #伝承歌劇団


@Tatsukin おおう、たつきさん早いねぃ!おっぱよー!


さーて!伝承さんライブ日だよーん!今日は巣鴨のライブハウス獅子王さんに初めてお世話になります。◆会場[LiveHouse獅子王]へのアクセス→ sugamo-cco.com/access.php チケット予約忘れてたーって方、まだ伝承予約フォーム使えますからね^^ #伝承歌劇団

8 件 リツイートされました

もしくは、ワタクシに直接リプライ下さっても対応可ですので、お気軽にどうぞ♪ 当日券も出ますけど、前売価格の方がお財布に少しやさしいからwwwねw #伝承歌劇団

2 件 リツイートされました

@tomo558 えー凄いwあれ持っていらっしゃるんですかwwwあはははははw


あ!昨日は車移動中に時間問わず何度も救急車が出動していくのを見ました。熱中症が増えているようですので、みなさん水分補給しっかりして、気をつけてね!久々に直接お会い出来るんですもの、せっかくですからお互い元気な顔を見せあいましょう♪では巣鴨 獅子王でお会いしましょ♪ #伝承歌劇団


@hosplug_hosoi お疲れ様でしたー!すみませんでしたー!ワタクシも細井さんだってわかっていないでカメラを向けてしまったので、実は凄くビックリしながら回してましたwww


巣鴨のライブハウス獅子王さんへ!今日が
マリンスタイルの灰野敬二もどきがYUKKAつんを漆黒に染めてさしあげましょう。ゲヘ。
#伝承歌劇団 pic.twitter.com/hq4UiIXDnZ

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 1 RT

会場オープンしました!
今日も楽しく1日よろしくお願いします!

#伝承歌劇団 pic.twitter.com/q4xDmpc7jx

1 件 リツイートされました

【伝承歌劇団】Alpha to Omega【クロスフェード視聴】: youtu.be/lCpUC8KYkiQ ぜひ聴いてみて下さい!★通販サイト→ charis-node.jp/shop.html #伝承歌劇団