女王様の隠し部屋

Twitterでのつぶやきが一日一回まとめて更新されます

10月26日(水)のつぶやき

2011-10-27 01:21:34 | YUKKA's Twitter log
00:33 from TweetDeck
RT @odamari000: ASUKA12月号発売してます~今月は表紙も描かせて頂きました!6巻の掛け替えカバー(黒バージョン)も付録でついてるので宜しくですヽ(^。^)ノ http://t.co/WRwmG7wW
00:40 from TweetDeck (Re: @europa_Dahna
@europa_Dahna あははははははははははははwwwww
00:57 from Tweet Button
YUKKAの名前の由来・・・【誰にも忘れられないような凄まじい存在感の持ち主に育って欲しいという願いが込められている】 http://t.co/ur6n2p6W #bunsyousin 知らなかったーwww
01:01 from TweetDeck
Σ(´Д`)友達だよ!wRT @Hikoyas: きょじんの名前の由来・・・【たとえぼっちでも元気に育って欲しいという願いが込められている】 http://t.co/ur6n2p6W #bunsyousin
夢の重さに疲れ~ すべてを捨てたくなる時・・・・
01:26 from Tweet Button
YUKKA「トリック・オア・トリート!」⇒父「寝言は寝て言え」 http://t.co/PSzwQbUQ お前もな!と言える相手である。
08:21 from yubitter
おはよーう。さむさむっ(ρ_-)ノ
10:41 from yubitter
整形外科の待合室。テレビでやってるサイバー攻撃がよくわからないってお年寄りたちに質問攻めに合っている。ボスケテ(*´ω`)
10:44 from yubitter
おばーちゃんにチョコレートもろた(笑)
11:43 from yubitter
診察うけるより、おじーちゃんおばーちゃん達に囲まれてる時間が長かった件www 今度はおじーちゃんがお茶買ってくりたwなにこの人気www
11:46 from yubitter
一年のどこにも無いはずなんだがな…伝承版ハロウィンは命懸けだぜ… RT @europa_Dahna: 「キャンディー オア ダイ?」ってそろそろかな?
11:48 from yubitter (Re: @PHOTO_SHIN
@PHOTO_SHIN も~アイドルやわぁ(*´ω`)
11:53 from yubitter (Re: @tkhsrik
@tkhsrik ジジババはハロウィンなんてハイカラなものわかるんじゃろか?('∀'●)
12:18 from yubitter (Re: @cofixx
@cofixx ダメ人間Σ( ̄□ ̄;)
13:09 from yubitter
※例のアレ※11.27伝承歌劇団ワンマン!【Kaleido Masquerade -カレイドマスカレード-】ゲスト:松本さち/ひびき玲音/みとせのりこ ★チケット予約 http://t.co/riBw6OUW ☆Cast http://t.co/li9M59Gr
13:13 from yubitter
※例のソレ※伝承ワンマンでの撮影・録音について【女王様DIARY】:http://t.co/QVXJ0Ybt #伝承歌劇団 #europa_densyou
13:29 from yubitter (Re: @sachiouji
@sachiouji そうそうw例のwww
16:42 from yubitter (Re: @cofixx
@cofixx うはは~wwwおつおつ(´∀`)ノ
16:45 from yubitter
一度はレインを埋める(笑)何度見ても笑うなー(*´ω`) やっと、りったん後編突入だぉ
16:52 from yubitter
RT @snow_blanc: 本日26日夜の23時より、みとせのりこワンマンライヴ~唱歌と冬の音~(12月15日)のチケットご予約の受付を開始致します。12月の平日でお忙しい方も多いと思いますが是非遊びにおいで下さい。http://t.co/RzIZCpkQ
16:55 from yubitter
みょうがとセロリとパクチー。食べてくれる係は決まっている。 #おいしさが分からない食べ物
19:27 from TweetDeck
Dahnaセンセのアレとラリさんからのソレを受け取ったけども・・・ちょwラリさんのソレ、ヘッドフォンで聴いて失敗したwwwww腹筋崩壊wwwwwwwww
19:49 from TweetDeck
ラリさーん、お望みのアレがワタクシのiTunesの中でモノホンと並んで掛かるよーwwwwどうしよう腹イタイよーーーーwwww
19:59 from TweetDeck
とりあえず、作業に戻るので理一郎のエピソード11でストップ。あーーー理一郎は嫌いじゃないけど、正直男としてはイライラするわあああああ~~~!w
20:00 from TweetDeck (Re: @KAKOpyon
@KAKOpyon 空ジョッキか~~~~ぃ!www
20:03 from TweetDeck
早く円と終夜やりたいんだけど、レイン先輩にもめいっぱい会いたいから次は鷹斗ルートに行くのぜーーー
by europa_yukka on Twitter