女王様の隠し部屋

Twitterでのつぶやきが一日一回まとめて更新されます

1月24日(木)のつぶやき その1

2013-01-25 02:53:20 | YUKKA's Twitter log

エクシードラフト聞きながら雨の中を歩く、超絶ワタクシかっこいい←バカw


1日江ノ島で遊ぶなら、これいいね!色々お得でよかったわー(笑)ってことで、ただいま(・∀・)ノ twitpic.com/bxmqzg


@kon_cha チューリップ綺麗だったよ~。ツイート遡れば写真上げてあるハズ^^


@sey_sawa 急にカーレンジャーが観たくなったである~www


【WiiU】[画像追加]『ゼルダの伝説 風のタクト』リメイク版がWii Uでリリース決定。今年の秋までに発売予定。 remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-241… おおマジか!!さち師匠のリンクじゃん!てか画像の綺麗さパねぇ~!

10 件 リツイートされました

そういえば、江ノ島であちこちお参りしていて、めっちゃ鳥肌立って力を感じたのが、弁財天様の八角堂と亀石とここだった。 via.me/-91ztfja


やはり「声優になりたいです」という若い人に会ったとき「最近、読んだ面白い本はなに?」と聞いたら、「本はあまり読みません」とのことだった。驚いた。演技する、という行為は「台詞やト書きの解釈力」を必要とすると思う。本を読むって大事だと思う。朗読すると、その人の解釈力がわかるから。

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 2035 RT

今日まさに師匠と麗子と話していた内容だwww>RT


そして書き手もそう。自分の感覚だけで「これくらい常識でしょ?」って発想で物を書いたらダメなのよね。どうすれば言いたいことが相手に一番伝わるかを常に模索しなくちゃダメよ。そしてルビはふらないとww変化球な漢字使うのはいいけど、伝えたいのはニュアンスの違いで読み方は話が違うからさw


@tkhsrik 全くだね~~~w笑ってしまったよwww


あと偶然入った甘味処にTARITARIのポスターが貼ってあって、AiRIちゃんが主題歌のやつじゃんってみんなで話してたら主人公の家のモデルになった店だったw via.me/-920as2w

2 件 リツイートされました

お店の人が教えてくれたwww全く知らずに入ったお店で超偶然の出来事だったよwびっくりしたーwww


@hiidejp そうですか?wワタクシは改名前からちゃん付けで呼んでるのでこれが普通なんですがwww今日も台湾のアニメファンが来店したってお店の人が言っていましたよw


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 他人に干渉しすぎてNGな日。自分は自分、人は人。今日はおとなしく過ごそう。 ラッキーアイテム 『調香セット』→uranaitter.com/?p=20b86087d8e…


【1/31までの期間限定配信】声楽士Dahna出演ゴロバン☆コンサート: youtu.be/Ph2Pl4czTNo 【ライブ動画】楽しんでね♪ #伝承歌劇団

1 件 リツイートされました

【定期告知】伝承歌劇団~エウロパの軌跡~関連ページ[Facebook] facebook.com/dk.europa [mixi] p.mixi.jp/d_europa #伝承歌劇団


【ことだま屋本舗☆リーディング部◆携帯からご予約できます i-nos.org/m/】1/26,27◆前田剛/高坂篤志/酒井香奈子/橘U子/上別府仁資/高橋美佳子/清水香里/ささきのぞみ/小田久史/清水愛/楠田敏之/大畑伸太郎/鈴木コウタ/笠原あきら #ことだま屋

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 20 RT

マーズ・ヴォルタからVoのセドリック抜けたんだぁΣ(゜д゜lll)


美的3月号付録 痛いけど体が変わる!「足ツボ サンダル」の効かせ方  biteki.com/article/2013/0… 今日買ってきちゃった~♪wktkだけど、痛いかなぁ・・・ドキがむねむね!!wwお風呂上りに履いてみようっと!


しばらくスイーツ専門店にしようと思ったのに、うっかり煮物作っちゃってた(・Д・)snape.ee/23e2fe5 fb.me/GCIlCOd9


昨日買った、師匠オススメのぬれおかきをつまむのである(・ω・)ノ pic.twitter.com/S6XLyXPa


@kon_cha 座り仕事だからどうなんだろうな・・・w


@kon_cha 立ってるだけなら割と平気だけれど、一歩でも歩くと悲鳴と笑いが出るwww足の甲と指の股がぎゃあああああああああああああ