女王様の隠し部屋

Twitterでのつぶやきが一日一回まとめて更新されます

1月9日(水)のつぶやき その1

2013-01-10 02:51:06 | YUKKA's Twitter log

@inkarose77 3DS自体の時計を自分の生活リズムに合わせて設定するといいですよ^^ワタクシはそうやってぶつ森やってましたwww夜中属性なのでw


STAFF娘とMXでタイバニ15話見てぎゃーぎゃー騒ぎーの、そのままMMDタイバニ観まくって騒ぎーのかーらーのー帰宅。・・・世の中には変わらないものってあるんですね。今年も楽しくヲタっているねw


今日のSTAFF娘の一言『鶴田ジャンボ』 なんか後からジワジワと笑いが来てしまった。おかしいよなぁ、よつばと!の話してたハズなのに。


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。 ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→uranaitter.com/?p=6b1de685224…


【定期告知】伝承歌劇団~エウロパの軌跡~関連ページ[Facebook] facebook.com/dk.europa [mixi] p.mixi.jp/d_europa #伝承歌劇団


水嶋ヒロ「黒執事」映画化に主演で3年ぶり俳優復帰! #映画 #eiga eiga.com/l/Ju3dd ダメ元で観にいくなこれはwww


自販機でアタリが出たからもう一本(●´∀`●) twitpic.com/bto6gt


@yuu_minaduki あら、ワタクシ水分たくさん欲しい人だから嬉しいですよ^^


なんか夏目友人帳とBEAMSのコラボTのデザイン見てなんだかもうただガッカリしたわ。


@nimo617 本当に。素人でも作れそうなものをデザインTとして出そうとしているのもガッカリですし、とにかく愛を感じないですね(´・ω・`)まだ胸にワンポイントでニャンコ先生の線画だけのTシャツとかの方がマシですなーw


【皆様お願い☆】賢プロダクション朗読劇『ヴィヨンの妻』、明後日11日から!チケットのお申し込みはこちらから⇒ kenproduction.co.jp/push/26_specia… ご来場お待ちしています\(^o^)/♪

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 5 RT

黒執事の実写映画、原作から130年後の世界設定なのかー。どうなんだろうなー。ヒロ水嶋の演技力は裏切らないと思うけど、いかんせん全体の作りだよなー。漫画原作の実写化って作り手がどれだけ愛を持って作れているかが勝負だからなぁ~。最大級の愛ある二次創作を頼むぜー

1 件 リツイートされました

メイちゃんの黒執事にならないことを願おう。


わあああ( ゜д゜)戻ってきたら、クマがいっぱい届いてたー!!ありがとおぉぉぉ!!(つД`) pic.twitter.com/01VspIwf


【速報】受付は晴れ豆メール予約のみです。抽選はなく先着順になります。当日券は出さない形に致しました。理由は「当日おいでになったのに入れない」方を出さないためです。こちらの立見追加予約でチケットの受付は全て終了致します、ご理解頂ければ幸いです。

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 8 RT

【追記】当初のご予約枠にお申込頂いて、定員をオーバーでチケットをお出しできなかった方には、晴れ豆さんに個別にご連絡をお願いいたしました。立見チケットについてのメールが届くと思いますので、ご確認をよろしくお願い致します。

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 3 RT

@moi_pu 大丈夫だったよー!!ありがとおおおおおう!!


★速報★1/14(月・祝)イベントのチケット追加に関しまして yaplog.jp/yukka-diary/ar… #yaplog #伝承歌劇団

1 件 リツイートされました

☆速報☆声楽士Dahnaゲスト出演★1/14(月・祝)開催「新春みとせのりこ詰合セ福袋ノ會」チケット予約に関しまして... fb.me/HywInJIL