LIVES WITH the WOLVES in OSAKA ~おーさかで狼達と暮らす~

■セレッソとバイクを愛する絵生の個人的趣味等を駄文で綴った愚行録■

夏。

2005年07月14日 22時57分05秒 | ★BIKE★
今日は久々に出勤時と退勤時、どっちも雨が降らなかった。

一体何日ぶり???


気分がいいので仕事のあと、Kちゃんでちょっと走りに行く。


行き先はお気に入りの某神社(割と有名)。

今日は全く人がおらず夕暮れの佇まいを一人、貸切状態で堪能できた。



帰りがけに某バイク用品店に立ち寄りチェーンオイルやらその他Kちゃん用のカスタムパーツを数点購入。

週末はここのところずっと天気が悪かったのでメンテ&カスタムがなかなかできずストレスが溜まる一方。
そんな訳でKちゃんは未だにほぼどノーマル。
とりあえず走行距離が1000kmに達しそうなのでARK(カワサキの正規ショップの事)に点検に持っていこうかな。



今日なんか走っているといよいよ梅雨明け&夏本番、といった空気が感じられた。
絡みつくような湿気混じりの走行風・・・。


また夏が来たんやね~。


最新の画像もっと見る