プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

ペットショップパピーくらぶ6月11日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2016-06-13 11:28:36 | 日記
こんにちは~
パピーくらぶスタッフの九澤です!
今日もとてもいい天気でした!
みなさん熱中症には気をつけてくださいね

さて今日は、シーズーのメルちゃんと
ヨークシャ・テリアのシャドーちゃんを紹介します!

まずは、シーズーのメルちゃんを紹介します!


メルちゃんは今日は、シャンプー&カットコース
でした

メルちゃんはとてもお利口さんで良い子に
していました

体全体的にバリカンをかけてサマーカットに
しました

これからもっと暑くなると思いますのでスッキリ
してよかったねメルちゃん!

シーズーちゃんのおっとりとした性格には本当に
癒やされますね!

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

つづいては、ヨークシャ・テリアのシャドーちゃんを
紹介します!

シャドーちゃんは今日は、シャンプー&カットコース
でした


シャドーちゃんも体全体的にバリカンをかけて
サマーカットになりました

シャドーちゃんはとっても目が大きくてクリクリで
可愛いんです!!!

耳もスッキリ切って可愛らしくなりました!

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | 6月の営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事