プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

ペットショップパピーくらぶ9月15日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2013-09-17 10:33:23 | 日記
こんばんわ!!
スタッフの西森です(^o^)丿

今日は10匹のワンちゃん達が来てくれました?
そのうちの2匹の子を紹介していきたいと思います!


まずは、この子!!
まだ6ヶ月のシュナウザーのラッキーちゃん?

どアップですが・・・(笑)
ラッキーちゃんのカット前です!!
カメラで撮られるのに慣れていないのか
なかなかこっちを向いてくれなくて、
顎を持ってあげるとこんな感じになっちゃいましたw

でもカット後では・・・

こんなに可愛くなりました~(^O^)?
ポーズもカット前より決まっています!!
美容が初めての体験でラッキーちゃんも緊張したと
思いますが、頑張ってくれました☆



次に紹介する子もカットに来てくれた子なんですが
背中の毛は触らず、周りの被毛カットでした?

耳の毛は飼い主さんのご要望でカットはしませんでした!
でもとっても可愛く仕上がりました?
グルーミング中もとてもお利口さんでした(*^_^*)

店で子犬の販売をしております。
ダッコなどもできます。
見学におこしください。

http://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
で現在店にいる子の検索ができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | ペットショップパピーくらぶ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事