プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

ペットショップパピーくらぶ12月18日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2017-12-19 17:21:32 | ペット

こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口です

今日は晴れたり雨が降ったりしてました~
このまま雪が溶けてほしいです!!


そんな中、今日は7匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、1匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


今日紹介するのは、
MIXのモモちゃんです!

モモちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

そして今日はハーブパックもしました~!!

モモちゃんはこの間トリミングに来たときにも
ハーブパックをご利用いただいたのですが、今日は2回目です(^o^)

ハーブパックは大体2ヶ月から3カ月を目安にしていただくといいそうなので、
モモちゃんはいい感じでご利用してます~

MIXということもあってなのか毛がふわふわなので、
それが増していくと思うと楽しみです!

パックをしたついでと言ってはなんですが、
今日はハーブ浴もしてみました♪

この子はとってもお利口さんなので、
ちょこんと座っていてくれました!

よく頑張りました~

それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | ペットショップパピーくらぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事