プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

ペットショップパピーくらぶ11月5日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2017-11-10 16:57:34 | ペット

 

こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口です

最近は美容に来てくれるわんちゃんが多くて、
バタバタしていますが楽しいです~!!

さて、今日は7匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


まず最初に紹介するのは、
トイプードルのティアラちゃんです!



ティアラちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

今日は一緒に住んでいるトイプードルのミントちゃんも一緒だったのですが、
なかなか写真を撮らせてくれなかったので断念です、、

ティアラちゃんは来たときは少し絡みなどがあったのですが、
トリミング後にはすっかり可愛くなりました~(^o^)

朝から夕方まで、
長かったけどお利口さんでした~


次に紹介するのは、
トイプードルのミルオ君です!


ミルオ君は今日はシャンプー&カットコースでした!

ミルオ君はいつもの手足にポンポン、お顔をスッキリというスタイルが
とっても似合っています~!

写真はちょっと首が長く見えますね(笑)

フリースのお洋服を注文していただいたみたいで、
サイズ確認で試着してもらいました~
早く届くといいですね~~!!



それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | ペットショップパピーくらぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事