プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

ペットショップパピーくらぶ9月23日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2014-09-25 17:28:12 | 日記
今日のワンちゃん達

カットコース
?mix:ももちゃん
?トイプードル:ここあちゃん
?チワワ:金太郎ちゃん
シャンプーコース
?柴犬:ラブちゃん
?チワワ:レンちゃん
部分お手入れ
?ミニチュアダックス:クールちゃん
?ミニチュアピンシャー:ミルクちゃん
                           達です!!!!!!
写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたももちゃんと
ここあちゃんです!!
まずはももちゃんから紹介したいと思います

ももちゃんのカット前はこんな感じ!!
今回は手先に毛玉ができていたのと耳の後ろにもありました!!
お家でシャンプーをしてきたみたいだったんですが、
シャンプーや部分お手入れが入ってのカットコース
なので、毛玉をしっかり取り除く必要があります!
またお家で毛玉を取るときハサミを絶対に使わないでください
ハサミを使うとワンちゃんが動いたとき間違って皮膚を傷つけてしまう
危険性がありますみなさんご注意して無理に取ろうとしないでください!!
カット後はこんな感じになりましたぁ

前回は手足にポンポンを作ったんですが今回は手足まですっきりと
バリカンをかけました!!
顔は目の周りはすっきりして耳は顎下に合わせてカットしました
少し怖がりさんなのか尻尾が丸まってしまっていますが
性格は優しくていい子ですっ

そしてここあちゃん

ここあちゃんは目がまん丸で大きくて可愛い子で~すw
耳は耳淵に合わせて短くしました
帰りには今注目商品!!のドリームパックを購入いただきました
ワンちゃんを入れることができるバックにおやつ、おもちゃ洋服1点を選んでいただき
なんと2160円とってもお買い得です!!
皆さんもぜひご購入くださいw
数が限られているのでお早目に?
またオーナーや店長、スタッフに声をおかけください

トイ・プードルの犬種解説
【性格】
従 順で忠実。飼い主の家族にもよくなつき、来客に対する態度は、愛想も振りまかないが威嚇することもない。ほかの犬に対しても寛容で、トラブルを起こすよう なことはまずない。活発で散歩好きで、訓練が行き届いていれば、広場でリードを外しても、どこかにいってしまうようなことはない。呼べばきちんと戻ってく る。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttp://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | ペットショップパピーくらぶ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事