プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

ペットショップパピーくらぶ8月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2017-08-31 15:44:34 | 日記

こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口です

今日は昨日と違っていい天気でしたね~
まだ暑い日もありそうなので、熱中症などには気を付けないとですね!

そんな中、今日は4匹のワンちゃんが来てくれました!

その中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思います


最初に紹介するのは、
チワワのペコちゃんです!

ペコちゃんは今日はシャンプーコースでした!

ペコちゃんは毎回可愛い服を着せてもらっていて、
ご来店の時は浴衣を着ていました。
シャンプー後には写真の赤いチェックの服を!

よく似合っていました~

ノミを見つけましたが、しっかり捕まえました
早くに見つけることができて良かったです!!


次に紹介するのは、
トイプードルの蘇良(そら)くんです!

そらくんは今日はシャンプー&カットコースでした!

そら君は毛玉が少し多かったのですが、
お母さんのご希望に応えてそんなに短くはしませんでした。

足と手にポンポンを付けて、お顔の毛も丸く残しました!
爪切りが苦手そうだったけどお利口さんでした。
よく頑張りました!




<9月の定休日についての訂正>

9月6日(水)、21日(木)の休み予定となっておりましたが、
9月8日(金)、19日(火)に変更となりました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | ペットショップパピーくらぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事