プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

富山県ペットショップパピーくらぶ7月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2013-07-21 09:42:51 | 日記
こんばんわ☆

今日来てくれたワンちゃん達はみんなカットでした?

それでは・・・
今日ご利用くださったワンちゃん達を
紹介していきます!!!


まずは、柴犬とスピッツのmixのポテちゃんです☆

見た目はスピッツに似ていますが・・・
カットをしたら柴犬のようになっちゃいましたw

どっちも可愛いですね?
目がクリクリしててチャームポイントみたいです!!
抜け毛や毛玉が多かったですが、
何とか頑張ってくれました(^o^)丿


次の子はヨーキーの蘭ちゃんです☆

蘭ちゃんは体はバリカンで短く顔は小さくしました!!!

見た目もすっきりとても可愛いですね?
グルーミング中もお利口さんでした☆


店で子犬の販売をしております。
ダッコなどもできます。
見学におこしください。

http://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
で現在店にいる子の検索ができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県ペットショッププード... | トップ | プードル販売パピーくらぶシ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事