プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

ペットショップパピーくらぶ10月18日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2013-10-19 14:06:00 | 日記
こんばんわ!!
スタッフの西森です(*^_^*)

今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきたいと
思います!

まず最初に紹介する子は、カットに来てくれた
ルークちゃんです?

ルークちゃんは毎月利用してくれている常連さんです(*^_^*)
今日はカットに来てくれたんですが、最近は寒くなってきているので
体は1センチ残しで、手足は体に合わせました!
顔カットはテディです☆

これから冬に向けて少し長めでも
ふわふわで可愛くなりました!!

でも毛玉や絡みが短いときよりできやすいので
ブラッシングや1カ月に1回は美容をご利用ください(*^_^*)



次の子は初めてパピーくらぶを利用くれた
ライチちゃんです?

ライチちゃんは周りの被毛カットでした!
ちょっと怖がりサンだったけど、
グルーミングの時はとってもお利口さんでした☆


店で他の子犬も販売をしております。
ダッコなどもできます。
見学におこしください。

http://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
で現在店にいる子の検索ができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | ペットショップパピーくらぶ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事