プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

ペットショップパピーくらぶ12月8日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2017-12-09 17:23:54 | ペット

こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口です

今日は一日中雨でした~
寒いのに雨が降るともっと寒いですね、、(>_<)


そんな中、今日は5匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


まず最初に紹介するのは、
シーズーのクッキーちゃんです!

クッキーちゃんは今日が初めてのご来店でした!
ありがとうございます(^o^)

シャンプー&カットコースでした~!

初めてのご来店だったのでどんな子が来るのかと思ったら、
体は大きめの10か月の子でした!

ご来店時は毛がモサモサで、
お顔が見えなくなっていました、、

可愛い顔が見えて良かったです♪



次に紹介するのは、
シェルティーのチョコちゃんです!

チョコちゃんは今日はシャンプーコースでした!

この子はとってもおっとりしていて、
ずーっとおとなしい子です(^_^;)

いつも抜け毛が多めなのですが、
今日はいつもより少なかった気がしました~!

ブラッシングしてもらったのかな??

お父さんに迎えに来てもらってうれしそうに帰っていきました~

今日もお利口さんなチョコちゃんでした♪



それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店で販売中のわんちゃん | トップ | ペットショップパピーくらぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事