プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

富山県ペットショップパピーくらぶ4月20日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2013-04-21 10:24:56 | 日記
こんばんわ!!
スタッフの西森です!

今日ご来店くださったワンちゃん達を
紹介していきたいと思います。


まずは、シャンプーコースに
来てくれたチワワのてんちゃんです☆

てんちゃんは毎回お利口さんなので、
グルーミングがスムーズに進みました!
人懐っこい子なので、可愛くて大好きです?


次は、カットコースに来てくれた、
シーズーのあんずちゃんです☆

カット前は、全体的に毛が長く絡みもありました。
また4か月ぶりだったのもあり、
少し時間がかかってしまいましたが、あんずちゃんは
とても頑張ってくれました☆


カット後☆

可愛くなりました?
こんなに顔が小さく丸くなりました☆
耳も顎下の合わせてカットしてあるので
とても似合っています!!



本日ご利用くださったワンちゃん達そして
飼い主さんありがとうございました☆
またのご利用お待ちしています。



今年から毎月ワンちゃんのお誕生日月にハガキを送らせて
いただいております!!
そのハガキでは、各オプションの割引などの事が記載されているので、
ハガキが届いている方はお早めにご来店ください!!
まだ、届いていない方もお楽しみにしていてください(^-^)!

誕生日を教えていただいていないわんちゃんには届きませんので
お伝えくださいね

今日もブログを見ていただきありがとうございます!

当店はこちら
http://www.papi-club.com/shopinfo/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県ペットショップパピー... | トップ | 富山県ペットショップパピー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事