プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

富山県ペットショップパピーくらぶ7月23日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2013-07-26 11:43:02 | 日記
こんばんわ!!
スタッフの西森です。


今日は店長がお休みであたし1人で美容を
しました!!


それではワンちゃん達を紹介していきます!
まずは、
カットに来てくれた2匹を順番に紹介していきます☆

モコちゃん?

チャチャちゃん?

2匹は送迎できてくれました☆
この子たちはバリカンでした!!
カット後がこれです(^o^)丿

モコちゃん?

チャチャちゃん?

あたし一人だったので、うまくできるか不安もあったんですが、
2匹ともお利口さんだったのであたしも頑張ることができました☆
2匹のモコちゃんとチャチャちゃんに感謝です(*^_^*)



店で子犬の販売をしております。
ダッコなどもできます。
見学におこしください。

http://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
で現在店にいる子の検索ができます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | 富山県ペットショップパピー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事