プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

富山県ペットショップパピーくらぶ8月19日の美容は9匹のわんちゃんが来てくれました

2012-09-02 17:34:40 | 日記

プードルノクララちゃんカット後のぱちり 写真の撮り方悪いのでかわいく撮れていません。すいません

ダックスのチョコちゃんシャンプーコース後ぱちり

ダックスメイちゃんシャンプーコースごパチリ

ヨークシャテリアのリリートリミング後 アップでパチリ

シーズーのマロンちゃんもトリミング後ぱちり

ダックスのヒメちゃんシャンプー後にぱちり

現在オプションが抽選であたるチラシ配布中です。
パピーくらぶはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県ペットショップパピー... | トップ | 富山県ペットショップパピー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事