プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

富山県ペットショップパピーくらぶ7月26日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2013-07-28 11:38:34 | 日記
こんばんわ☆
今日は7匹のわんちゃん達が美容を利用してくれました(^o^)丿
その中で、今日はカットにきてくれたポメタちゃんとマックちゃんを紹介していきたいと
思います!!!


カット前のマックちゃん?

カメラは苦手で下を向いちゃっています。
恥ずかしがり屋さんなのかな??w
体はちょっと太り気味なマックちゃんです?

カットは飼い主さんのご要望でバリカンでした!
バリカン前は毛量も結構あって抜け毛も多かったです…汗
カット後はサマーカットのように涼しい見た目になっちゃいました?



ポメタちゃんは、体をハサミで短くカットして顔周りも
すっきりとさせました!!
ポメタちゃんも抜け毛が多くてブラッシングがなかなか
進まなかったんですが・・・
ポメタちゃんは時々手をなめてくれたり
顔をなめにきたりと可愛い一面が見られました(*^_^*)
ちょっとドキッとしちゃいましたが・・・w

そんな可愛くなったポメタちゃんがこちらです☆

まんまるお目目がチャームポイント!!!
元気はつらつなポメタちゃんです?
次に会うときも楽しみにお待ちしています(^O^)


店で子犬の販売をしております。
ダッコなどもできます。
見学におこしください。

http://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
で現在店にいる子の検索ができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県ペットショップパピー... | トップ | プードル販売パピーくらぶシ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事