プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

富山県ペットショップパピーくらぶ6月6日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2013-06-07 10:15:50 | 日記
こんばんわ!!今日は来てくれたワンちゃん達がみんなカットだったので、その中でもっとも変身したと思ったワンちゃんを紹介していきます☆ヨーキーの蓮ちゃん ♂
約1年前に利用されて以来のご来店でした!?背中にはたてがみのような毛玉が出来ていましたが、足回りにはできていなかったので…もしかしたら服を着させていてできた毛玉では?と思いました!!変身後☆
顔も凛々しくなりました!目力がすごいです☆初めて利用していただいたポメラニアンのムーちゃん ♂
カメラ目線が苦手でそっぽを向いている写真しか撮れなかったです(>_ポメラニアンらしく根本の方には抜け毛がたくさんありました。変身
☆注文が豆柴カットでした?もともと口先がちょっと長めなのもあってか顔周りがすっきりとしてしまっていますが…ムーちゃんらしくてかわいいと思います?店で子犬の販売をしております。ダッコなどもできます。見学におこしください。http://www.papi-club.com/dogs/inshop.htmlで現在店にいる子の検索ができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当店結ちゃん出産 | トップ | 現在店で家族募集中の子犬 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事