プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

富山県ペットショップパピーくらぶ 9月9日に4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2012-09-30 11:36:36 | 日記

コーギーのレオちゃんが美容に来てくれました。

ミニチュア・ダックスのゴローちゃんが美容に来てくれました。

ミニチュア・ダックスのメイちゃんが美容に来てくれました。

チワワのペコちゃんが美容に来てくれました。

トリマー希望の学生さんトリミング速成コースを開設しています。
また
わんちゃんが大好きでトリマーに興味のある方募集です。

初心者の方で学校に通わずトリマーになりたい方
店の仕事をしながらトリマーになりませんか? 親切・丁寧にご指導致します。
(学校ではありませんので、授業料はかかりませんが、アルバイト採用ではないので、給料はありません)
詳細はhttp://www.papi-club.com/protrimer/
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットサロン富山パピーくら... | トップ | 富山県ペットショップパピー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事