プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

富山県ペットショップパピーくらぶ4月11日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2013-04-15 16:08:28 | 日記
こんばんわ!!
今日は2匹のわんちゃんが
来てくれました!


まずは、ポメラニアンのハルトちゃんです☆

今日はカットコースに来てくれました。
カットの注文では、そろえる程度でしたので、
おしりは丸くお腹や足周りははみ出ている毛を
そろえました。
カット後の写真が下の写真になります!!

カット後☆

後ろのぼさっとしている毛は尻尾の毛です。
ハルトちゃんは尻尾を巻いていたので、
写真でみると後ろの方だけカットされて
いない風に見えますが、ちゃんとしてあります?


ゲンちゃんです☆
CIMG2514.jpg
ゲンちゃんは今日シャンプーコースに
来てくれました。
写真を撮られるのが嫌なのか
あまり前を見てくれませんでしたが、
とても可愛くてお利口さんです?



本日はご利用いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしています!!

あとブログをご覧いただきありがとうございます☆
これからもたくさんのワンちゃん達を
紹介していくので、是非また見てください!!


今年から毎月ワンちゃんのお誕生日月にハガキを送らせて
いただいております!!
そのハガキでは、各オプションの割引などの事が記載されているので、
ハガキが届いている方はお早めにご来店ください!!
まだ、届いていない方もお楽しみにしていてください(^-^)!

誕生日を教えていただいていないわんちゃんには届きませんので
お伝えくださいね

今日もブログを見ていただきありがとうございます!

当店はこちら
http://www.papi-club.com/shopinfo/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県ペットショップパピー... | トップ | 富山県ペットショップパピー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事