プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

富山県ペットショップパピーくらぶ4月18日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2013-04-21 10:04:19 | 日記
こんばんわ!!
スタッフの西森です!

今日ご利用くださったワンちゃん達を
紹介していきたいと思います!


ゆずちゃんです☆

今日はカットに来てくれました。
ゆずちゃんはとてもお利口さんでした。
カットの時にあごの毛を持つと顔を
上の方にどんどんあげてしまうところがまた
可愛い仕草だなぁと思いました?


カット後☆

体は6ミリのバリカンをかけてスッキリめにし、
足は体に合わせてカットしました!!
カット中もお利口さんでいい子でした☆



ももちゃんです☆

今日はシャンプーコースに来てくれました!
ももちゃんは約1年ぶりにご利用されたので
抜け毛がひどく、ブラッシングに時間がかかって
しまいましたがとても頑張ってくれました?
最後には毛並もさらさらに仕上がりました!!




本日ご利用いただきありがとうございました!
またのご利用お待ちしています。


今年から毎月ワンちゃんのお誕生日月にハガキを送らせて
いただいております!!
そのハガキでは、各オプションの割引などの事が記載されているので、
ハガキが届いている方はお早めにご来店ください!!
まだ、届いていない方もお楽しみにしていてください(^-^)!

誕生日を教えていただいていないわんちゃんには届きませんので
お伝えくださいね

今日もブログを見ていただきありがとうございます!

当店はこちら
http://www.papi-club.com/shopinfo/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県ペットショップパピー... | トップ | 富山県ペットショップパピー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事