洗ったら怒られた

2015-06-08 15:50:50 | 日記
お昼寝中でしたが・・・



毎日ブラシしてるのに、追いつかない換毛期顔に毛が付くのハックションですがな


と、言うことで・・・
シャンプーしちゃいましょう(笑)
生まれてから、初めてのシャンプー‼️
くるみちゃん、頑張れるかしら
歴代のにゃんこも、ノミ~❗️とか、ダニ~❗️とか、泥だらけ~❗️とかの時しか洗わなかった
くるみちゃんは完全室内なので、今までは洗わなかった。でも、もう、おかあちゃん我慢できないっ、顔が痒い❗️

毛で‼️



洗ってる最中は、さすがに写真撮れず(笑)お風呂場では、あお~んあお~んって3回鳴いたじゃん(笑)後はパニクってたくせに、ふふんちゃんとヒーター前に毛布とタオルでベッド作ってますよ


まぁ、仕方ないか。
おつかれさま、くるみちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿