悦子の部屋

るるる♪るるる♪るるる~♪

自転車で心を開く~!

2010-09-26 20:46:17 | 日記
るるる♪るるる♪るるる~♪

今まで、ず~とママチャリしか乗った事なかったけど
ロードタイプの自転車を買ったのです
この自転車に乗るきっかけは、ギター屋  Jerry's
ここギター屋なんだけど、自転車もあるのです

ロードに乗るとマインド開いて楽しいよ~
って言われて、Jerry'sにお願いして最高の自転車Get
これは、すごいよ
軽いし、早いし、遠くまで行っても疲れんし、なんじゃこれって感動しましたわ
だんだん乗る機会が増えるたびに、空を飛んでる気分になるよ
楽しい
 
前はJerry's行くのも徒歩と電車で片道1時間はかかっていたけど
今じゃ、自転車で30分くらい 
エコだし、ホント最高~

こんな世界を知ってしまって、
今日ママチャリ乗ったら... すごい疲れた




最新の画像もっと見る