ポンコツふみと釣り放浪記

趣味の釣り&ポンコツな私と愉快な仲間たち

船釣り第3回目 Vol 2

2020-02-28 18:36:00 | 日記

てな訳で、札幌でK林くんと合流し、室蘭に到着、車の中で仮眠をとり午前5時出港!


沖に向かう船のなか、ドキドキ…

沖に出れば出るだけ、ドキドキ、ドキドキ…















今回はなし‼️(`・∀・´)



だって船の中で寝ていて、起きたら着いていたって感じでした(*⁰▿⁰*)



さて、釣り開始!


誰が1番鱒を釣るのか?

竿を降り続けるが、なかなか誰も当たらない…

「これは3回目にして初の空振りでは⁉️…」

と嫌な予感しかない_:(´ཀ`」 ∠):


周りには、他の釣り船も居ないし、見当たらない…

ヤバい‼️(´-`).。oO


だが、しかし、流石は海友丸さん‼️


午前7時を回った頃から大爆釣し始めた(*⁰▿⁰*)


一気に4本ヒットしたり、ダブルもあってのあっと言うまに定量‼️( ^ω^ )

気づけば船内全員が定量でしたー(^○^)


やっぱ、海友丸さんサイコーです‼️

からの…

………


ショアリベンジ‼️

Vol 3に続く^_^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿