allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

TIAちゃん

2008-09-27 15:40:42 | 雑誌掲載情報

歌手のTIAちゃんです

 

今回はブロンドからのトーンダウンで

 

テーマクールで大人の女です

 

似合ってたなぁ~かわいかった~

 

こんなとってもセクシーなTIAちゃん絶対注目です

 

アップにうつせばよかった

 

気になるあなた、いつでもおたずねください

 

しれっと自分も久しぶりに写ってみました

 

はい私です

 

あや

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みえなーーーーーーーーーい ()
2008-09-27 16:53:15
あや、やせた?

でも見えない。小さすぎるぅぅぅ。。

あえていえるのは二人とも素敵な感じがする。。

んん!!精一杯のコメントです!笑 

だって、みえんもん。w
返信する
Unknown (あや)
2008-09-27 19:18:12
この日は着やせしてたね確実・・・


相変わらずっす

あゆちん。。太らない約束どぉ
返信する
Unknown (karakkaze)
2008-09-28 16:13:35
初めまして。
たまたま遊びにやってきてTIAさんの画像を見つけました。

TIAさん。かわいいですね。
とても素敵です。
金髪とはまた違った印象になりました。

画像アップ、ありがとうございます。
返信する
Unknown (あや)
2008-09-29 17:47:56
karakkazeさんはじめまして☆

コメントありがとうございます!

これからもTIAちゃんご来店の時は載させていただくのでのぞいてみてくださいね

のぞいてみてください
返信する
Unknown (karakkaze)
2008-09-30 20:58:51
またTIAさんの様子を楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する