allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

お待たせしました、遂に☆

2008-10-24 00:21:39 | 雑誌掲載情報
遂に、遂に

etoileに新しいトリートメントメニューが増えました

このトリートメント凄いんですよ

なぜなら・・・髪の土台のような存在で髪を守るプライマリー・ストラクテャー(タンパク第一次構造)及びβシート(タンパク第二次構造)に直接働き、毛髪に必要な栄養成分をとり込むだけでなく、速やかに分子・元素に分解する、まさに化学の力を利用したトリートメント

そして髪に必要な栄養成分を従来の約4倍も髪の中心にとどまらせることを現実のものと致しました

かなりマニアックなトリートメントです

気になった方はぜひstaffに聞いてみてください

とにかく凄いです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルカ)
2008-10-24 01:23:24
こんばんは。いまetoileであるトリートメントの種類教えてください☆
返信する
Unknown (ハルカ)
2008-10-24 01:23:34
こんばんは★いまetoileであるトリートメントの種類教えてください☆
返信する
トリートメントの種類について☆ (ally etoile)
2008-10-24 12:57:00
インサイドトリートメント・・・髪に必要なタンパク

質を入れつつ最後に擬似キューティクルを作り手触り

感、張りがほしい方には張りを、しっとりしたい方に

はしっとりと自分にあったトリートメントを作ります



クイックトリートメント・・・手ざわり感メインのト

リートメントです


リカバートリートメント・・・ブログに載せてるトリートメントです

今あるのは3種類です
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 20:43:20
新しいトリートメントはセミロングでおいくらぐらいですか?
返信する
Unknown (etoile スッタフ)
2008-10-28 00:05:38
コメント遅くなってごめんなさい

まだ価格ははっきり決まってないいんですけど、今の所

7000円です

もしよかったら、来店された時に聞いてみてください
返信する