allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

やっぱこれだね

2009-08-12 11:49:23 | 雑誌掲載情報

 

来ました池田カトリーナちゃんが来ました

 

今日はカッツアーンドゥカッツかぁぁらぁぁの、カッツまぁよーはカットをしに来たんですよね

 

カラーしよぉか迷ってたのですが、い、いけるぅぅとの事だったのでいっちゃいました

 

まぁいわゆるカットのみしたって事ですあ、でもさりげなくシャンプー台でクイックに出来るリンケージというトリートメントもしましたね

 

僕からのささやかなサービスからなる満足の笑顔でござぁぁぁいぃぃぃ

 

最後に内金さんとテラスでパシャリ

 

 

みなさぁぁぁん夏に髪のダメージが蓄積されてしまいますので、クイック的なトリートメントでもいいのでやっていってください

 

このブログをみてクイック的なあれ、とド金髪こと栄蔵君に言っていただけたら何かが起こる

 

 

          テクニシャン栄蔵


最新の画像もっと見る