allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

マドラウンジじゃ

2008-09-24 21:24:22 | 雑誌掲載情報

今日はつい最近初めて行ったマドラウンジというクラブの紹介をしたいと思います

 

なんと階層52階日本で一番高いとされているんではなかろうかななんて元々はバーラウンジとして使っている模様とか言ってそんなたいした情報はないんですがね

 

 

 

とまぁ、バーとして使われてる時なんかはカップルの人同士で行ったら雰囲気絶頂モードかと

 

行かれた方は感想聞かせてくださいねぇぇ

 

 

 

               マド系栄蔵


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-09-25 15:09:46
私も行った事ある\(^_^ )/
眺めが凄いいいよね。
返信する
Unknown (eizo)
2008-09-26 10:14:16
タイミングよろしいことにその日が台風の時だったんですよね

今度リベンジしに行きたいと思っとります
返信する