allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

ハーフアップスタイル♪

2008-08-25 12:45:37 | プライベート

楽しかった夏も、もう終わりですね

 

夏の代名詞、サザンオールスターズも先日雨の中、休止活動前のラストライブだったそうです

 

そんなも吹き飛ばせハーフアップスタイル2連発いっちゃいまーす

前髪はポンパドールでまとめて、モヒカンラインに小さなお団子をたくさん作ってまとめておりますアンダーセクションはフォワードとリバースのミックスでランダムな動きをだしてますよー

 

そして、もう1スタイル

同じハーフアップだけど、まずは前髪を残して全体をホットカーラーで巻きます上はゴムとピンでまとめてサイドを三つ編みに編んでカチューシャ替わりにしてます

 

担当したのは、我らがゴッドハンド内金店長でございます

 

9月からまた結婚式シーズンに入りますね

 

エトワルのセットで行けば注目の的です

 

あ、新婦さんより目立っちゃうとまずいですね

 

        最近サザンの懐メロが妙に聞きたくなる松岡でした

 

 


最新の画像もっと見る