allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

パーマん♪パーマん♪パーマーん♪

2008-10-11 18:43:33 | ヘアスタイル
ウチの副店長



中田さんの髪をパーマかけちゃいました



実は何回もブリーチしてる、ハイダメージの髪なんですが



パーマの前に、タンパク質をがっつりぶち込み



パーマ液も、髪に優しい弱めのパーマ液で



ピンパーマで作ってみました



どうですブリーチを何回もしてる髪のパーマには見えなく無いですか



エトワルの髪質改善パーマは仕上がった後の手触りもばっちりですよ




彬さんもパーマをかけたんで、近々アップしますね




                       パーマン松岡(2号)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき・・☆ ()
2008-10-13 16:56:07
智兄かっこいいぃぃ!!

どぅおん、どぅおん!!(どんどん)

むぅおっと、むぅおっと!(もっともっと)



いい男になってちょ☆☆
返信する
Unknown (まつ)
2008-10-15 21:52:56
あゆみちゃん


よかろー


パーマよかろー


中田さん、ますますよか男になっとーけん会えるの楽しみにしとって
返信する