allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

☆☆☆

2008-04-03 12:30:38 | 雑誌掲載情報
 見てくださいこれ 僕達メンズ陣がホワイトデイに送ったものなのです あんなに喜んでもらえるとわ これからあやっぴーはヘアーにメイクに色々と舞台が多くなってくから頑張って役立ててもらいたいっすね  今更だけどバレンタインデーありがとー                         えーぞー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ♡ (なっちゃん)
2008-04-04 20:00:01
わー☆
あやちゃん、おめでとぉぉぉ(*´ω`*)☆
それで今度夏子にギャルメイク教えてね!!!
返信する
Unknown (あや)
2008-04-05 12:10:18
なっちゃんニコール リッチーになろぉ
返信する
おめでとう! (骨格コンビ1号より)
2008-04-11 12:12:42
良いのもらったね~☆帰ったらメイクしてねっ☆
返信する