allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

梅雨

2009-06-27 21:36:29 | 雑誌掲載情報

 

先日神奈川のさがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド)にBBQをしに行きました

 

この写真はそのあとにバスで駅まで向かう予定を変更して大きめのボートで相模湖を横断した時の写真です

 

この町の人たちはめちゃくちゃみんないい人ですごくフレンドリーな人が多くて自然も満載ですごい癒されました

 

この日はお昼くらいから天気が回復して良かったですが午前中はずっと雨が降ってました・・・しかし・・・

 

このさがみ湖リゾート プレジャーフォレストは雨でも屋根つきのかまどが沢山あるのでこの梅雨の時期にはすごいおすすめです

 

 

梅雨といえば・・・・・

 

 

この季節クセがある髪の方はふくらみやすかったり、うねりやすかったりと色々大変ですが・・・・・・

 

 

 

 

そこで登場したのが{超音波ストレート

 

簡単に言っちゃえば好評頂いている超音波パーマのストレート版ですかね

 

超音波アイロンを使用することで髪になるべく負担なく薬剤を浸透させることができるのでダメージも割と少なく施術が行えるのです

 

気になる方は是非エトワルにそのすごさを体験しに来てください

 

 

 

         カレーの天才・のぶお

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-29 03:45:07
超音波ストレートの詳細知りたいです!

やっぱりストパーと同じで
コテで巻けなくなったりしますか?
返信する
コメントありがとうございます! (のぶお)
2009-06-29 13:42:57
超音波ストレートなのですが用途に合わせて幅広く使うことができるのです!
しっかりとクセをとりたい場合はやはりコテとかでなかなかカールはつきにくく
なると思いますが、パーマ落としや若干のうねりをとったりボリュームを少し落としたり
する程度のやわらかいものだとトリートメントに近い感じなので
その場合はコテを使っても問題ないと思いますよ☆
返信する