allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

表参道で☆

2009-05-03 22:15:31 | 雑誌掲載情報

今日、昼間に表参道にハントにいきました

 

普段は太陽にあたることがすくないので、幸せでした

太陽は、植物だけじゃなくて人間にもエネルギーを与えてくれる気がしませんか?

 

 

 

表参道を歩いてると3匹のかわいいワンちゃんをみつけました

なかなか撮るのがむずかしくて、頑張ったんですがこんなかんじになっちゃいました

 

種類はヨークシャテリアとプードル

プードルは耳と足の毛をカラーしててオシャレちゃんでした

 

最近は人間だけじゃなくてワンちゃんまでオシャレな時代になりましたね

 

あたしたちも負けてられません

 

そのためにもあたしたちはオシャレを提供します

 

                     yuka kitai

 


最新の画像もっと見る