allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

せせ先日!

2008-05-15 13:18:09 | 雑誌掲載情報

 大麻は麻薬じゃなぁぁぁぁい

で、登場したのがこの集団レゲェのリズムに合わせてデモ的な感じに盛り上がっていました

 

そんな所をパシャり 通行人の人も見るは見るは乱入するはでごっちゃごっちゃでしたね笑。

 そして次の部隊はサイケの方々

いやぁ、なんて言うか・・・くっちゃくっちゃでしたねその場にいた人みんなきまってた疑惑でふ 

 

                     ぶりぶりざえもん田中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-21 21:11:23
ぶりぶりざえもん田中に笑っちゃいました(笑)
★質問なんですが髪を染めてハイライト・ローライトをけっこぅ強めにいれたいんですが、だいたい値段ゎいくらぐらいですかね?
返信する
Unknown (えーぞー)
2008-05-23 11:00:57
 カラーの料金が6300円~と、+入れる枚数にもよるんですけど2100円~となっております
返信する