allys etoile(アリーズエトワル)

~road to Best salon ~

出陣

2008-09-19 20:46:35 | 雑誌掲載情報

今からいざ出陣です松岡さん・・・ですよ・・・ねぇ??

 

いてすみません松岡さんでした

 

今日の18時ぐらいからうちのボスこと内金さんと松岡さんとがテレビ収録に出陣いたしました

 

今日は何の収録だったかな撮影とかはよくある話しなのですが・・・・・。羨ましい・・・

 

でも収録は結構押すみたいなので気合い入れて頑張ってきてもらいたいですよね

 

いつかは絶対行ってやるぞ・・・と、意気込む栄蔵であった

 

 

                   やるキッス栄蔵


最新の画像もっと見る