MUSiC LiFE

好きなことを、好きなように、好きな分だけ。

BUDOKAN SPECIAL

2020-12-29 01:32:00 | 日記


THEYELLOWMONKEY
30th Anniversary
BUDOKAN SPECIAL行ってきた!

ドームツアー中にコロナの影響で
東京ドームが中止に。

そしてドーム&アリーナツアーとして
東京ドーム、横アリ、代々木からの
日本武道館!

横アリ以外は参加して
武道館もチケットが取れて行ってきました。

1曲目なんだろねーと話しながら
Romantist tasteかなー
Morality slaveかなーとか言いながら
始まったらDANDANでビックリ!

ということは初期曲あまりやらないかな?
って思ってたら初期曲たくさんやった!

大好きなIもFAIRYLANDも
そしてPENITENTまで!
(大阪ドーム、京セラドームではチンドン屋のアニメーションと一緒に流れてた)
もう本当に嬉しすぎてピョンピョン跳ねてた。

今日は1階スタンド西側で
スタッフさんがよく見えたんだけど
吉井さんがタンバリンを投げたら
落ちてワンバンしてしまって
吉井さんも「やっちゃった!」って感じで笑ってて。
その後、スタッフさんがタンバリンを
めちゃくちゃ気にしてて更に笑ってしまった😂

メンバーもスタッフも仲良しなんだなぁ。
最高のバンドだね。

メカラウロコは終わってしまったけど
12/28はやっぱり
THEYELLOWMONKEYの武道館が大好きだ。

今年の汚れは今年のうちにー!
ということでライブでたくさん踊って
思い出すのも嫌な汚れを落としてきた!

ライブが終わってしまって
来年もライブの予定は未定だし、
コロナの感染者が増えてて不安だし
考えただけでむしゃくしゃするけど
来年はいい年にしたい!

ライブが普通に行けるようになるまで
ひたすらDVD観て元気貰おう!

そしてぜひラママの映像化を求む😭
参加したからYouTubeで観れてないんだよー。
伝説のライブ、また観たいよー。


今日は久しぶりにお洒落して
メイクもバッチリ決めて
武道館のために赤いネイルとマリーさんの指輪で行ったよ!

またTHEYELLOWMONKEYのライブが
観られますように。


最新の画像もっと見る