絵手紙 CAN DO!!

私たちと一緒に楽しく絵手紙を描きませんか!!

「いちご」を描きました。

2012-05-15 | 絵手紙日記  ニコリン

イチゴをたくさんいただきました。

散歩道でも、畑でイチゴがたくさん実っている様子が見られます。

食べてみると、とても甘くておいしいイチゴでした(*^_^*)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (けんぞう)
2012-05-15 15:11:39
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪
美味しそうな苺ですね、食べたくなります。
返信する
けんぞう様 (ニコリン)
2012-05-15 23:19:21
イチゴの季節ですね。この季節になると、田舎では、どこからかイチゴが届きます。ありがたいことです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。