「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

オレンジ夜カフェみいり(5月)

2019年05月20日 | 認知症カフェ
先週の土曜日
オレンジ夜カフェみいり
オープンしました。

今回は
電動車いすエンターテイナーの
「ねこもと」さんにお越し頂きました。



突然病気を発症してから
自身の障がいを受け入れるまで
日常の生活で困ることや
電動車いすを通じて出会うご縁など
お話くださいました。
また、ご自身オリジナルの歌や
1970年代の歌を披露してくださいました♪

みんなでノリにノッた後は軽食♪
今回は冷やしうどんとおはぎでした♪

どなたでも大歓迎です。
オレンジ夜カフェみいり
毎月第3土曜日
17時~20時です。
ぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る